2023
0503

COMITIA144


5/5(金)コミティア144
東京ビッグサイト:東2ホール
スペース【し08a】12Log

です!
既刊4種と、一応新刊(…)のミラニスタ神父コピー本が出る予定です。よろしくお願いいたします。

内容としてはcalcio is backよろしくOPアバン的な漫画と先日発表したミラニスタ神父2話を抱き合わせ、ついでにJリーグを10年見続けてきたサッカーオタクの目にセリエAやCL欧州サッカー界はこう映る的な落書きたちと0.05mmだけ宣伝が入る感じのコピー本になるはず…(まだ途中)(ギリギリの勝負)

近況

とうとうこの化石みたいなHTMLサイトがWordPressになりました!!

phpの知識不足とカスタマイズの仕方がまったくわからなかったためWordPress移行を渋ってたのですが、Local導入してまっさらなテーマ入れてみたら意外と形になりなんとか公開までこぎつけられました。
それでも自分が100%意図しない&制御できない挙動やコードが裏で色々動いてるのがどうも居心地心地が悪い…と思ってたんですけど、ガワさえ自分好みに整えば愛せる気がしてきました(雑〜)
とりあえず2021年からの記事は移植しておきました。記事の投稿と管理が一気に楽になったので、気分で過去の記事とかも復刻させるかもしれません。

一応最低限個人サイトらしくギャラリーを整備したので、ぼちぼち過去の漫画とか整理します。

  • 4月末に史上最大の寝違え→整体に行くも翌日発熱のコンボを喰らい、玉突き的に仕事が遅れに遅れてバタバタでした。今は治って全然大丈夫なのですが。
  • 相変わらず1人でミラニスタ神父の方にセリエCLその他欧州サッカー界のことをてがろぐでメモってるんですけどマジ便利で楽しいので本家12Logの方にも置きたい…(Twitterとの使い分けはどうする)
  • 大宮は3年連続J2残留争いが見えてきましたね…。ちょっとしばらくホームの試合もなかなか行けないかもしれないんですけどどうか待ってて欲しい(?)