2023
1123

ハッピーバースデー1120


おかげさまで11/20(月)に拙作「オーディンの舟葬①」無事発売の運びとなりました。
そろそろ全国書店に行き渡ったころでしょうか。既に購入された方、ご感想、レビューなど誠にありがとうございます!!
世に出すまでに紆余曲折いろいろ時間のかかった作品だったこともあり、ようやく読者の方々の反応を見られてほっと一息ついております。
書籍情報・書店特典は下記画像をご参考にどうぞ! 書店での取り寄せ・予約・探索などにご活用ください。

ネット通販などはこちらをどうぞ!
amazon
楽天ブックス
版元.com
紀伊国屋書店

▼皆様に知ってほしい一番大事な本質情報▼

誠に僭越ながら「プラネテス」「ヴィンランド・サガ」の幸村誠先生から1400字を超す帯コメントを賜りました…!!😭🙏

お忙しい中熱量のこもった文章を本当にありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️
既にお手にとって読んでいただいた皆様には“”理解””っていただけると思うんですけど、本当に私一人では抱えきれないほど身に余るお言葉をいただいてしまいました…(;_;)正直、いただけると聞いただけでも驚いていたので受け取った当初は震え上がりました。

あのね〜〜〜〜〜〜こんな保管・流通・参照も難しいような拙作の帯に、小さい文字ギッチリ詰め込むような形で収めていいような内容じゃないんですよ!!本当に!!!!!(トラメガ片手に演説台を叩く音)
幸村先生の影響力を考えるなら、先生の作品に心震わせたファンの皆様・ならびに今後の漫画界や評論のためにもこの帯コメントが広く届いてほしいですし、それこそ翻訳して世界中に読まれるべきでは?!と思うほどに本当に広く深く価値のあるお言葉をいただいております。
もし電書で買われた方も、まだ拙作を知らない方も、書店でお見かけの際はぜひ本当に本当にとにかくもう本当に幸村先生の帯コメントだけでも読んでください、よろしくお願いします!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
今回すばらしい機会をいただいた講談社様ならびにアフタヌーン編集部・幸村先生の担当様、関係各所皆様にもこの場を借りて深く御礼申し上げます。私もゼノン編集部も営業部さんも足向けて寝られませんよ!!

▼複製原画・色紙展示・サイン本情報など

下記の4店舗で様々展開させていただいていますので、ご機会あればぜひ!
神保町:書泉グランデ
横浜駅西口:有隣堂コミック王国
川崎駅前:TSUTAYA BOOKSTORE
立川:オリオン書房ノルテ店

初めて書店営業というものをやらせていただきました。サインはルーク/エイナル/W主人公セット/その他クロウリーや全員集合のミニキャラ絵/子ども時代…など内容様々です(※11/23現在:書泉とオリオン書房は完売とのこと)
各書店員の皆様、お忙しい中ご対応ありがとうございました!
完全に余談ですが、なんと今回同行されたゼノン営業部の方が栃木SCサポ(※しかも地元出身民ではない)でなかなか凄い巡り合わせでした。移動中もサッカー話で盛り上がったのですが、極め付けは最後に回った立川のオリオン書房ノルテ店の担当書店員さんがめちゃくちゃヴァンフォーレに詳しい元甲府民さんだったことですね…やはり常日頃言ってみるもんですね〜!サッカーが好きだ大宮アルディージャを応援してますって!!
最終的に北関東J2民3名で濃厚なJ2話を展開させてしまいました。何の漫画の営業?!て感じですが、各所めぐりながら「サッカークラブの営業もこんな感じなのかな〜」と思いました。地域の商店街にサイン入りのポスター貼ったりのぼり飾ったり…。実際に足を運んで、手に取ってもらえる方々の顔を見ながら営業することの大事さをデビューん年目にして改めて実体験で学びました。
不思議なご縁にも恵まれ、本当に楽しかったです!次の機会あればぜひさいたまでやってみたいな〜!!オレンジ色のペンを携えて()

▼ゼノン公式サイン入りA3ポスター抽選

こちらもサイン書かせていただきました! 抽選マニアの方、ポスター欲しい方ご興味ありましたらぜひ〜

こちらはセルフメモ用に貼っておく1話丸載せツイート

さてようやく発売から一息つきました。今月いっぱいまで「フットボールアルケミスト」1巻がkindle unlimitedで無料なのでそちらもどうぞよろしく!
これは連載開始から4年目の記念にカラー絵を描き下ろしたかった宣伝用イラスト

さ〜〜苦手な宣伝からようやく開放されつつあります。次からは皆様に「幸村誠先生の帯コメント読まれましたか?」と尋ねるターンに入りますので、何卒よろしくお願いいたします(圧)(12/3東京コミティアも参加するのでその時に良かったらご感想ください!)(スペースK29a)