2023
0904

コミティアお疲れさまでした

コミティア145お疲れさまでした&暑い中当日スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

嬉しいお声がけや差し入れをいただいたり、色紙たくさん描かせていただいたりで充実した時間でした。楽しかったです〜。
早速「オーディンの舟葬」を5枚ほど色紙リクエストいただいたので描いたんですが、全部撮り忘れました(…)色紙とか個人的にお渡しした絵などは全然アップしていただいて構わないのでよかったらお構いなくネットの海に放流してやってください。
まだ1-3話掲載時点ですが、既にルーク3:エイナル4のリク割合だったので今後どうなるか楽しみなW主人公の人気の行方です。

次回12/3(日)コミティア146参加予定です。また申し込みor受かり次第こちらでも告知しますー。
あと、今回新刊のミラノダービー本が結構残ったので次回も持ち込みます。そろそろ机の上を工夫しないとスペースが足りなくなってきた頃合いです。

9/17のミラノダービーが頂上決戦で超楽しみとかvsA山形負けなかったぜとか10月に引越しが早まったとか色々書きたいことはあるんですがちょっとドタバタしているので今日はダイエット気味の内容で失礼します!ではでは!