2018.06.LOG

2018
0629

お祭り記録

自分用健忘録としてこれまでのイベント参加記録をまとめてみました。
しかしこうやって見てみると時の流れを感じますね…頑張ろう。

W杯楽しんでますか?!(本大会2回目)私は(2回目)
J2にW杯に毎日サッカーの話題が尽きなくて楽しいです。決勝トーナメント行きめでたい。熊谷の星ことGENKI HARAGUCHIと青森山田の雄GAKU SHIBASAKIが決めてくれるまで私のロシアW杯終われないですよ…あと個人的にはイングランドくんと当たりたかったですねえ!!!

話変わりますが各国代表のツイッターアカウントIDやら公式サイトを巡るのが楽しいです。フットボール祖国のイングランド代表がどシンプルに@Englandなのすごくないですか? teamだのnationalだのFAだの公式アカウントだの逐一説明せずとも""わかる""でしょ?とでも言わんばかりの姿、正直惚れ惚れします。こんなの英国さんでないと許されないでしょうけど。

拍手ありがとうございます! ぼちぼち水面下で動いていきます〜

CLAP!

2018
0622

W杯楽しんでますか?!私は楽しいです!!!!!
今回、わりかし時間帯が良いおかげで毎晩何かしらの試合を流してます。はるか昔のイングランドでは年一の村祭りでしたが、それが今では全世界を巻き込む四年に一度の祭典にまでなっているのですごいことですよ。
四年にたった一度きりの、神々が身を削って闘う世界 心ゆくまで楽しみたいですね。でもなによりピッチ上の選手たちが!誰よりも努力し思考し苦しみ闘い抜いて生き残ってW杯という大舞台に選ばれた神々にこそ!!全身で楽しんでほしい!!

「荒野のセンターバック」無料配布版をweb再録しました。 会場でお手にとってくださった皆様、ありがとうございました! この場で改めてお礼申し上げます。
本当に未完成なので「こんなん見せられても…」って感じだと思いますが。あと、あまりにもあとがきの誤字脱字がすごかったので一応書き直しておきました…お恥ずかしや…。

荒セン(略すな)のイメソンプレイリストを流しながら部屋の大掃除をしたら頭の中でもやもやしていたプロットが少しずつ見えてきた気がします 解決の糸口が見つかってきた…ような…なんか180度中身変わりそうですがやりたいことは変わらない(はず)なので…うん…
とはいえまだ走り出してもいない有様なので、アップしつつ助走つけつつ準備します。

拍手パチも返信不要のコメントも嬉しいです、ありがとうございます!! 6月を駆け抜けるぞ〜〜〜!!!

CLAP!

2018
0613

COMITIA125

COMITIA125申し込みしました 申し込んだんですがこの通りです。新刊出ません!! 恐らくうっすい準備号だか無配を出すかと思います。
しかしまあ"著しい書類不備"として落選食らっても当然のサークルカット。ひとまず当落結果を待ちます。

というのもですね、秋のコミティアに向けて
分厚くてクッッッッッッソ暗くて重い漫画が描きた〜〜〜〜い!!!!!!!(クソデカ大声)んですよ…

5月コミティアのペーパーで書いた通りなんですが、昨年11月に出した無配の「荒野のセンターバック」のリベンジをやりたいのですよ!!!またかお前は!!!
5月のティアの会場でも、11月からその後特に何も続報なかったにもかかわらず「荒野〜の続きをぜひ読みたい」と某サポさんに言ってくださったって本っっっ当にもう死ぬほどめちゃくちゃ嬉しかったんですけど(その節はありがとうございました!!!!)いま一番、本当に描きたいお話なんですよ…。ただ、間違いなく分厚くなると思うので、時間をかけてごりごり動いていく予定なのです。

というわけで無配版を近日中にweb再録できたらなーと思います。オチもクソもない本当に中途半端な代物なのでこんなん見たところで…って感じだとは思いますが。恐らく昨年11月に出したものから随分内容が変わると予想されるので、戒めに公開しておきます。せっかくですし(?)

CLAP!