2017.09.LOG

2017
0917

収穫祭

■ねとらぼさんの「司書メイドの同人誌レビューノート」にて、拙作「かつてこの地に栄えたというでんせつの」をご紹介&レビューしていただきました。

延々と全裸で壁打ち練習している当サークル(サイト)ですが、こんな形で拾っていただけて嬉し恥ずかし、光栄です。
漫画本文は15pと非常に短いながらも、自分なりの熱量を注いで描くことが出来た作品なので。

レビュー記事は、サイト内に上げていたサンプル内容からさらにお話を一歩掘り下げてくださっています。記事を読んでみて続きが気になるよー!というお方は、よろしければぜひ次のイベントや通販等でお手元に置いていただると嬉しいです。

▼そしてこの機会に便乗するような形で申し訳ないのですが、
コミティアさんで毎回行なっている「P&R」企画、過去2作品 「熊に喰われた話」 「中世ヨーロッパのフットボール」 にもご投票いただき、ありがとうございました!
こうして己の預かり知らぬ公の場所でご感想を文字にしていただけると、何というか 本当にしがなく隅っこで細々と活動している者が言うにはおこがましいかもしれませんが、自分以外の外側の世界に向けて作品を送り出す楽しさとその責任をひしひしと痛感しており 身が引き締まる思いでございます…。(注訳:感想をいただけてとても嬉しいです)

基本的に無言だったり反応が薄くなってしまって申し訳ないです、でも感想もご反応もありがたく受け取らせていただいております。
頑張りますね。

拍手ありがとうございます! 珍しくイベント後にぺらぺら喋っております。

CLAP!

2017
0907

11月のティア

COMITIA122申し込みました。ひとまず当落待ちです。
今回は本当に新刊出ない確率が99%なのでどうなることやら?!
たださすがに真っ白な本だけは置けないので、何かしら無配等でそれらしいものが…色味のあるものが出せるように…頑張ります…。


わっはっは とうとう買ってしまいました やってしまいましたねえ!
がんがん試合に行って連写しまくらねば。初陣は今週末の青森山田高校vs大宮ユースです。わはは 楽しみ

拍手ありがとうございます〜 のんびり頑張ります。

CLAP!

2017
0901

通販開始のお知らせ

▼新刊「かつてこの地に栄えたというでんせつの」
アリスブックスさん
にて委託通販開始しました。

たいへんお待たせしました!!!
おまけで「中世ヨーロッパのフットボール(プロトタイプ版)」の二版もついてきます。どちらか片方だけご希望の方には、抱き合わせのような形になってしまい申し訳ないです…。
ご興味ありましたらぜひよろしくお願いいたしますー。

代表、ロシア行き決めてくれましたね!!行きてえ〜〜〜!!!W杯のチケットっておいくらまんえんくらいするんでしょうか!ホテル代は?!移動費は?!?ビザはどうする!!…等々考え出すと頭が痛くなってくるのですが、いや〜〜〜〜…行きたいなあ…ウラジオストクあたりで試合はやらないのでしょうか(時差…)(スタジアム規格…)
原口さんの、複数人がかりで当てられても前のめりにパスを託すようなプレースタイル、本当にいいなあ〜と思います…彼こそが熊谷の星。いつぞやの東アジア杯決勝のアシストを思い出すような(あれはまたシチュエーションがちょっと違うかな?)

たくさん拍手ありがとうございます〜 相変わらずイベント後にさっぱり無言になる当サイトですが、じわじわ頑張っていきます。

CLAP!