2017.08.LOG

2017
0821

ありがとうございました!

COMITIA121お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました! 絵はペーパーから一部抜粋。
たいへんありがたいことに「熊に喰われた話」と「りんごとみかんのある風景について」の既刊2冊が完売しました。
売る場所と内容が内容ですし、5年くらいかけて頒布するつもりが思いのほか早めにはけて嬉しかったです。 しかし次は何としても色のついた表紙の本を出さないと…イベント中盤あたりにいらっしゃった方々はご存知かと思いますが、卓上の色味が悲惨なのでなんとか出します。

▼既刊通販について
・新刊「かつてこの地に栄えたというでんせつの」はアリスブックスさんで委託通販予定です。
また、「中世ヨーロッパのフットボール(プロトタイプ版)」の再版をオマケに付属しますので、よろしければぜひご利用くださいませー。(既に初版お持ちの方は申し訳ないです…)
大変申し訳ないのですが、少々バタバタとしているので通販の開始時期やご連絡が遅くなってしまうかもしれません。
再度お知らせしますのでよろしくお願いいたします。

拍手ありがとうございます! また次も頑張りますー

CLAP!

2017
0819

おしながき

コミティア121お品書きですー明日はよろしくお願いします!
今回も友人に売り子さんの助成を得られたので、スケブ諸々ご対応できるかと思います! ところで当スペース内は意図せず王国出身率100%です(埼玉1:静岡1)



新刊、白い紙に白インク刷りの裏表紙はこんな感じでした。白い!!
表がどんな表紙絵になっているかは、ぜひ冷やかしにでも見に来てください。
しかしまあお前は本当に即売会でモノを売る気があるのか?と問い詰められてもおかしくない装丁ですね。
当人は割と本気です。


おとなしい表紙に対して圧倒的に主張の激しいこちらが当日のポスターになります。創作漫画即売会の少年向けジャンルらしいポスターではないでしょうか?
こんな風に自作品を自分自身で煽ったりプレゼンすることをなんて言うんでしょう。自作自演や自画自賛とも違いますしね。アジテーション? すごく楽しかったです。
もう二度とこんなポスターは作りません。


中世ヨーロッパのフットボールも、2pだけペン入れ&仕上げした二版を置いておきます。
強気なので初版と同じ冊数を刷ったのですが、余らせても困るのでじゃんじゃんお持ち帰りください。よろしくお願いいたしますー。

拍手ありがとうございますー! 毎度励みになっております。

CLAP!

2017
0816

新刊お知らせ


■COMITIA121新刊
「かつてこの地に栄えたというでんせつの」本文サンプルをUPしました。

入稿しましたーやったぜ。
今回、表紙が白い紙+白インクオンリーの特殊も特殊な装丁なので表紙絵はアップしません(できません)。見本誌が届いたらイベント前日に実物がどんな塩梅か写真を載せようかと思います。
あとはポスターとお品書き諸々の作業をば。


▼前回頒布終了した「中世ヨーロッパのフットボール」を再販します。

ギリギリの発表&前言撤回で申し訳ないのですが、既刊の在庫状況と新刊表紙の色気のなさ(文字通り)(比喩とかではなく)に怖気付き、再発行することにしました。
しかし相変わらずこちらはバリバリ未完成の無料配布ですので、はじめましての方も前回取り逃した方も、布教用、ちょっとペン入ってるページが増えたなら貰ってやらんでもないかな等ありましたら、ぜひぜひお気軽にお持ち帰りくださいまし。

拍手ありがとうございますー! ぼちぼち頑張ります。

CLAP!

2017
0811

かつてこの地に栄えたというでんせつの。

尻叩き用に新刊冒頭を抜き出しました。
かつて日本に存在したという伝説の国「サッカー王国埼玉」 その幻想を追う、とある中学生のお話です。
表紙は先行入稿したので腹をくくって本文も完成させます 頑張ります。

毎度ながら本当に拍手たくさんありがとうございます! イベント前も後もいっつも無言で申し訳ないです。