2017.06.LOG

2017
0630

だれの目にもあきらかに

そのかたちをあらわすこと

既刊2冊の委託通販終了しました。
ご利用いただいた皆様、ありがとうございました!

LOGページのサムネイルに使いたい絵があったので、とっくに7月越しておりますが6月中扱いの無理矢理更新です。こんな風に更新方法を管理人の裁量でどうとでもコントロールできるから個人サイト運営はやめられねえんだよなアッハッハ!(啖呵切ってる)

CLAP!

2017
0624

次のティア

コミティア121申し込みました。
前回&前々回とサークルカットがきっかけでお立ち寄りしてくださる方が一定数いらっしゃったので、ありがたびっくりです。
今は同人界隈もネット情報社会で、カタログ等での新規サークルチェックをされてる方は少数派だろうなと勝手に想像していたもので…。 たかがサークルカット、されどサークルカット。たったひとカットのためにご反応いただけるのは本当に嬉しいです。
気合入れて描いたほうがいいなあ、と改めて感じたものでした。


で、これが今回問題のサークルカットです。
当サークル史上最も情報量が少なかったので、さすがに描きなおしたかったのですが…。ひどい話です。「何が出るかな?!」じゃないだろ…。
一応、出したい本のプロットはほぼほぼ固まりました。またペラい無料配布まんが兼インフォメーション本になるかと思います。頑張ります。

そしてたいへんたいへん申し訳ないのですが、「中世ヨーロッパのフットボール」につきましては、諸般の事情で再版・新規発行予定はありません。ご了承下さい…。

■通販&再販について
以前告知した通り、既刊2冊
「熊に喰われた話」「りんごとみかんのある風景について」
の委託通販は今月末までです。
委託通販分&手持ち在庫ともに残部少です。コミティア121-122でのイベント頒布で最後になるかと思います。ともに再販予定はありません。
ご興味ありましたら、よろしくお願いいたします。

拍手も一言コメントもありがとうございますー! 相変わらず無言期間長めで申し訳ないです。励みになります、本当にありがとうございます。

あと、最近の大宮事情について。いろいろ文章自体は書き溜めているのですが、どうにもなかなか脳みそが疲弊する充実した毎日を送っているので発信が追いつきません。シーズンの終わりにでも形にできたらいいなーと思います…。

CLAP!