2016.11.LOG

2016
1106

I'll follow you

地平線にしずむ太陽のまぶしさにきみは目をそらす


きみの瞳は地平線をかける星のかがやき

2016
1104

アンニュイ熊さん

森崎さん(弟)引退は外ものながら衝撃的でした。おつかれさまでした…。

新刊の表紙を水彩orアクリルガッシュとデジタル処理で完成させたいなーと考えだしたので、ぼちぼち合間を縫って実験中です。

2016
1103

2016J1おつかれさまでした

最終節はなんとか滑り込みセーフで駆け込みました。勝ちたかったーーー!!!!
なんだか気がついたら勝ったり負けたりしてる青赤さんとの試合ですが、今回は不思議と次に繋がりそうな試合だったような、まだまだ大宮の未来は明るいような。
後半開始直後に「積み上げたものを信じろ」が歌えて嬉しかったです。昨シーズンから継続して歌えたのはまさに選手監督クラブの積み重ねあってこそ。このチャントについては別枠で語り倒したいくらい思い入れがあるのでまた今度…。


本当に今年はろくに応援できず死に体。シーチケの値段を今シーズン観戦した回数で割った一試合単価と試合結果の勝敗を照合してはいけない(降格した2014年を凌ぐ自己記録更新かもしれない)(クラブはJ1初記録の好成績なのですが)(なぜだろう……)

渋谷監督続投のリリースが早めに発表されて安心しました。来年もこの人と一緒に闘えるんだなあ…。
渋谷さんには結果的にも物理的にも花を持ってほしいのでまずは天皇杯獲ってほしいです。セレモニーでの宣言どおり大阪で正月迎えましょう!!

ACL決勝でさいたまダービーを迎えてアジア中のサポーターからブーイングを食らうのが直近の夢です。同国内クラブの組み合わせが決勝で可能かどうかは知りません。