2015.12.LOG

2015
1227

東からのぼってくるものを

365日間のおしまいと これからの366日間のはじまり
太陽が12月31日に沈んで 1月1日に昇ってくるまでのあいだ


2015年。いろいろあったなあと思います。
新生活、J2めぐり、サイト改装&回帰、数年ぶりの漫画制作&コミティア参加、J1復帰、仕事仕事仕事アンド仕事…

書き出せば止まらないしまだまだ書きたいことまだ書けないことたくさんありますが、なにもかもぜーーーんぶひっくるめて次の2016年、さいたまダービーのある366日間に乾杯したいです。1日多い!

よいお年を!

2015
1219

同人関係ご連絡

★自家通販連絡★
受付終了しました。お申し込みくださった皆さま、ありがとうございました!
お申し込み分はすべて18日(金)までに発送済みです。何かありましたらメールまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

★寄稿情報:2015年J2本後半戦★
前半戦に引き続き、J2本さまにて漫画を1p描かせていただいております。上のサンプル画像通り、特攻野郎Aチームもとい我らが無敵大宮アルディージャでパロディです。
冬コミ全日頒布とのことで、よろしくお願いいたします。

2015
1206

通販開始のご連絡と悲鳴

★自家通販について★
開始しました。ご希望の方はOFFLINEページから注意書きをよくお読みのうえ、専用フォームからお申し込みください。
20151217/受付終了しました。

★COMITIA115について★
各所にて参加する旨を載せていたのですが、今回の参加は見送りしました。申し訳ないです…。

★近況★
記念グッズやら何やら大宮関係で出費が大変な事に。
基本グッズ欲の低い人間なのでそこまで渇望していたわけではないのですが、いざこんなの出しますよ~とリリースされると…嬉しい悲鳴が止まらない。
エルゴラの優勝記念号最高でした!!!どこ開いてもオレンジだらけだ!!!(うるさい)

それから。
仕事が毎日バンバン積み上がって歓喜の絶叫です。
ノンストップマイライフワーク。
仕事にありつけるありがたさと喜びと苦しみを乗り越えたときの達成感と…という感じで毎日生きております。そこそこ元気です。