2015.11.LOG

2015
1121

お礼といろいろ

コミティア114お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

画像は当日慌てて描いたスペースナンバー看板。
絵の具を持ってきたにも関わらず筆を持ってくるのを忘れてしまいうっかりモノクロ(にいまさら色をつける)
大宮J2優勝記念ペーパーは、はい。間に合いませんでした。なぜか大宮の悲喜こもごも漫画をガッツリ描き始めてしまったので、まあこれはまた別の機会に…。

★自家通販★
12月頭から受付を開始いたします。開始次第、アナウンスしますのでよろしくお願いいたします。

★次回イベント参加★
ペーパーではCOMITIA115参加予定と書いたのですが、保留です。
ちょっと諸事情により申し込み期間ギリギリまで決定しないと思います。


公私ともにバタつきはじめてきました。何もかも遅めで申し訳ないです…。
相変わらずスローペースですが、どうぞよろしくお願いいたします。

2015
1114

積み上げたものを信じろ

★COMITIA114の詳細をOFFLINEページにUP★
明日のコミティアはよろしくお願いいたします。

そして! そして!! そして!!!
大宮〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
めでてえ〜!!!!!!!!!!!!ありがとう、ありがとう!!!!!!!
職場からNACK5へ向かう電車で「0-2」の文字を見たときはもうどうしてくれようかと思ったけれど!!!!!

新チャントの歌詞よろしく
仲間を、自分を、積み上げたものを、信じて!!!良かった!!!!!

この思いは明日のコミティアで大宮J2優勝記念的な無料配布用ペーパーにすべてぶつけます。
今から描くぞ!!!!!!!

2015
1109

熊の腹の中

「熊に喰われた話」完結しました。
 お付き合いいただき、ありがとうございました!!

このイベント直前に公私共々ばたついてきましたがなんとか息をしています、イベントの詳細連絡は本当にギリギリ直前になるかと…。よろしくお願いいたします。
添付画像は作画ミスしたコマです。結構良い雰囲気でレイヤー感とか空気を出せたかなーと思ったんですがこの締切前になってようやく気がついたものです。何がミスなのかは本編読んでいただけたら分かっていただけるかと…なんで気がつかなかったンだ?!おかしいだろう?!(最近もはやミスの記録帳と化している近況報告)

しかしまあ白黒でしっかりした漫画を描くのは「ガンバぐんま!」以来2年ぶりだったのですが、少しは成長できたかなあ…。「熊に喰われた話」の大大反省会はイベント後にひっそりやりますね…。
さあ(本当に少しだけの)加筆修正と編集と入稿とペーパー作業が残ってるぞ!