2014.10.LOG

2014
1004

結婚パーティレポ

来たる10月04日・大宮のクラブハウス「オレンジキューブ」にて、大宮サポご夫妻のみやさっこさんねこさんが結婚パーティを開催されまして、その諸々のお手伝いをさせていただきました!
こちらの写真自体はクラブハウスのオープニングパーティのものです(古い…)当日外の写真をろくに撮れていなかった…



こちらはウェルカムボード。会場の受付近くに置いてあったのですが、屋外用ということでわざわざアクリルボードに印刷してくださったとのことで…!!
当日参加されたみなさんの寄せ書きのおかげで完成した感があります…ありがとうございます!



新郎新婦席用のテーブルクロス。アルディとミーヤが結婚できる日はいつ来るんでしょうか…(禁句)



当日配られた冊子用です〜冊子デザインはみやさっこ大先生がまとめてくださいました! 中身もご夫婦のなれそめですとかQ&Aですんごい面白かったのですよ…!!!
こちらの表紙、挨拶用のご夫妻の絵を描きました。



こんなスタッフ用Tシャツも作ったり! 結構スタッフさんたちの間で評判が良かったようで、安心しております…。

そんなこんなで大宮クラブハウス初のサポーター結婚パーティは、練習場でニセ北野さんvs新郎の謎PK対決withDJタカさん(NACK5のスタジアムDJ様です)をやったり、大宮サポさんと食事しつつお話したり、選手やスタッフ社長さんからのお祝いビデオメッセージを見たりで盛りだくさんのサイコーな1日でした!
さてはて大宮アルディージャというクラブは「スポーツを通じて夢と感動をわかち合えるより良い地域社会の実現に貢献する」ことをクラブ理念として掲げておりまして。いやもう成し遂げてんじゃん……クラブ理念達成しちゃったじゃん……次何すればいいの……とまあ勝手に感慨にふけりました。もともと大宮のクラブハウスは一般の人々にも開けたオープンスペースとしての利用ができることを目的としている面もあり、それにハッピーな前例ができてとても良いなあと思います。

大宮アルディージャというクラブはひとりひとりのサポーターのために存在してるんだなあとしみじみ。
みやさっこさん、ねこさんご夫妻、大宮アルディージャとともに末永く!!お幸せに!!!!



以下、原画データです。